-------- --:--



2013-06-02 09:17

更新遅れてすいません!



誰も見てないかなー笑

このブログ、そろそろやめようと思ってます!

アメーバもやっているのでそっちに移転しようかなって。


でも、時々更新しようと思いますので、これからもよろしくお願いします!

2013-03-25 20:58

高校

なんと!合格しましたよ!!


それと、報告遅くなってすいません><

とりあえず、それだけ言いにきました笑。


それと、JW感謝祭、31日参戦しましたー!

涼介には干されたけど大ちゃんにはお手振りもらえました!(気がする←)

今回はたくさんの人と会えたし楽しかった!

2013-01-23 22:16

ごめんなさい



更新してなくてごめんなさい><

みてくれてる人、いるのかなー??笑


受験生というのもありましてですね、しばらく更新しないと思います。


ごめんなさい><

高校受かったらね、また戻ってきますので!!



2012-10-12 21:52

久々更新



いやあああああああああ。

放置してすいません。

みてくれてる人いるのかな?ww

アメーバばっかりしてるんですわあああああああ。

すいません。ww

そろそろ受験やばいなあああああああああああああああああああ。とか




あ、そんなことより、JUMP行ってきましたよー!9月23日

いやあ。かっこよすぎたね。

涼介と大ちゃんに手振ってもらいました!

やばかったです。


まあこれくらいかな?

2012-08-07 22:34

染め染め・・・染めた!!!!!!!!



へいへい。

友達の家で染めてきたぞい

2012072920360000.jpg


zo.jpg

染め染め・・・・・
mi.jpg









me.jpg



へいへいへい!!!!

どうよ!?どうよ!?

変わったかいっ!!!!!!!!???????

プロフィール

有岡キリン(・∀・)/

Author:有岡キリン(・∀・)/
年齢:14才の中学3年生

性別:女子?

[性格]
マイペースってよく言われる!
結構ヲタク



好きな食べもの:イチゴ

部活:美術部&演劇部
                  
好きな人

少女時代のサニー

山田涼介

有岡大貴

G-DRAGON

YUKI

きゃりーぱみゅぱみゅ

などなど。


好きなキャラクター

プーさん

不思議の国のアリス

赤ずきん

白雪姫

など。。。

ジャニーズ↓↓

本担!!

山田涼介の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ


副担!!

有岡大貴の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ジャニーズ最新情報

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2544位
アクセスランキングを見る>>

FC2投票

この中で一番可愛いいな!!って思うのは?

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

